20代女性が仕事が出来る男性(高収入男性)と結婚出来る方法

「女性の価値の高め方」著者 友加が20代の女性に向けて出来る男性との恋愛方法を届けていくブログです。

お相手探し中

目次

 お相手探し中

見た目

出来る男性が好む見た目

 お金がかかりそうな女性を好きになる男性は、そうそういません。

 男性がお金持ちだからといってお金のかかった見た目にしているかは、全く持って関係ありません。それよりも、柔らかい色味やベージュ系をお勧めします。

 経済観念をきちんと持ってる女性を好みます。

 普段ギラギラと頑張ってる出来る男性は、プライベートは穏やかさを好みます。

 お金のかかる服装より柔らかくありながら、きちんと感もゼロではないものがお好です。

 また、同様にお肌も柔らかい方がお好きです。

 服装もお肌も所作もしなやかに丁寧である方が好まれます。

 太めの方も、あまり好まれません。なぜかというと、自己管理してないように思われがちです。体型は、健康に見えるいかでは、ありたいです。

 普通にきちんとした食生活やライフスタイルを過ごしていたら、極端に太ることはないです。見た目バランスは、とっても大切です。太っているのは、まずいです。

 頑張って痩せましょう。

 せっかくの20代1番綺麗な時です。今、この時期に人生かけて綺麗にした方が絶対良いです。20代の美しさは、歳を重ねたら楽しめないですから。その年代は、その年代の時に活かしきることです。それに、美人さんとかではなくて綺麗な女性の方が有利な結婚を出来るのは当たり前です。

 もちろん、綺麗でも、自立してなかったり、依存してたり、性格がかわいくなかったら論外です。

 身だしなみを整えながら、中身も整えること大切です。

 あなたがお金持ちの男性だったら、どんな女性にお金を出したり、貴重な時間を使いたいと思いますか?

 自分が一生懸命頑張って手に入れたお金や時間を、どんな人のために使いたいか?

考えてみるのもよいです。男性だから女性だからというわけでもないと思います。

 

出来てそうで出来てない歯磨き

 願わくば、歯の矯正は早いうちにやった方が良いです。歪みに気づける人であって欲しいし、笑ったときの歯の綺麗さは、出来る男性は気にしてます。

 歯が綺麗なだけで高感度50%増しだそうです。最近は、昔に比べて歯の矯正も安価になっています。お金をかけるとしたら、洋服を沢山買うより矯正にお金を使っても良いと思います。矯正は、本当にもっと早くやっとけばよかったと思います。

 矯正よりさらなる基本は、きちんと口腔内を清潔に綺麗にしとくことです。歯が白いだけでも清潔感のある素敵な女性に思っていただけます。

自分のこだわりは大切にする

  

  

 

マナー

コミニケーション

 仕事ができる男性(高収入男性)は、出来るからこそ人から落とされた経験や裏切られた経験をお持ちです。だからこそ、だれかを悪く言って、私の方がよいでしょう?ということを、極端に嫌います。

 それに、ひとり落としたぐらいで周りには敵はいっぱいです。人を落とす時間があれば、自分をしっかりと成長される時間に使ってください。

 人のせいにする人も好まれません。人のせいにしないからこそ仕事ができる男性(高収入男性)になられてます。ってことは、人のせいにする人が好まれないことは自然とわかると思います。

 仕事ができる男性(高収入男性)の望むことをどんなにしてあげても、嫌いも知っとかないと嫌いなことを連発すると、どんなに良いことをしても恋愛にまで発展しません。

  

 

 

 

考え方

出会い

 恋愛に落ちる前にまずは、仲良くなったり、互いに興味を持つことから始まります。

 では、どうしたら仲良くなれるかというと、人は互いの共通点で仲良くなります。

 好きなものや食べ物 映画だったり スポーツだったりしたら過去仲良くなりやすかった経験がありませんか?

 人は、共通点で仲良くなりやすいのです。

 しかし、仲良くなっただけでは、恋愛には発展しません。

 恋愛には、共通点とは全く逆の相違点が必要となります。

 なぜ、相違点が必要かというと、人は自分に出来ないことが出来る人に敬意を抱きます。この敬意こそが恋愛のはじまりです。また、どんなに仲が悪くとも、敬意や尊敬する部分が一つでもあると最悪な事態にはなりません。

 恋愛が上手くいく女性は、相手の世界感に共感と敬意をきちんとされます。

 我慢ではなく心からの相手の世界感を認め褒めて尊敬してあげれる女性になること大切です。

 あなたの好きな男性を大切に扱えなければ、あなたが大切に扱い続けられることはありません。

 詳しくは、交際中でまた書かせていただきます。

 ここでは、恋に落ちるのは互いの相違点であるとわかって欲しいです。

 だから、無理相手に合わせるのではなく、自分の良さをきちんと表現することが大切になってきます。

 相手に合わせて嘘を偽って振られた時こそ、虚しいことはないと思います。

 相手がイタリアンが好きだから、イタリアンを作るのではなく、あなたの得意な日本料理を「あなたの体に優しいように」って作ってあげたほうが、相違点に敬意が生まれやすいです。

 だけど、ここで注意して欲しいのは、イタリアンを消して否定しないこと否定しないだけでなく、もともとはイタリアンが好きなお相手です、イタリアンをこっそりと学びましょう。人は、飽きる生き物です。飽きたら、また日本料理ってなりがちです。あなたに敬意を示してくださったお返しに、相手の好みへの敬意をしてあげることです。

 出会い継続するためには、隠れた努力が必要です。好きな人のために、努力することを幸せに感じて欲しいです。その、小さな、相手も知らない陰の努力が信用・信頼を生みます。努力してることを、相手に知らせることもないので、褒めてもらえないかもしれないので、自分を自分でどうやったら褒めれるか?考えるのも楽しいですよ。

 

 

出来る男性に出会う方法

 仕事ができる男性(高収入男性)と出逢いたかったら、出会える場所へ行くことです。仕事ができる男性(高収入男性)と出会いたいと言いながら、全く相重ならない場所へ出かけてたりします。

 本気で結婚したかったら、結婚相談所へ行くのもありだし、本屋さんであなたが好きな本を選んでいる男性に声をかけてみるのもありです。

 出来る男性か?見かけだけでは判断できませんが、駐車場でわざわざ大切にされてない車の横に停める必要は全くないです。出来る男性で、車も含めものやことや人を粗末にしてる方を、ほとんど見たことがありません。

 粗末にする人が、あなただけを大切に出来るとも思えません。

 仕事ができる男性(高収入男性)と出会いたかったら、出会える場所へいくことです。未来のために、そのくらいは調べてもよいと思います。

 あなたが考える仕事ができる男性(高収入男性)は、どこに行けば出会えますか?

 

 

仕事ができる男性(高収入男性)とお付き合いする覚悟ができてますか?