20代女性が仕事が出来る男性(高収入男性)と結婚出来る方法

「女性の価値の高め方」著者 友加が20代の女性に向けて出来る男性との恋愛方法を届けていくブログです。

交際中

目次

 交際中

見た目

相手の好きなブランドをこっそりチェック

 相手の好きなブランド品を自分のこだわりがなければ好きになってみよう。いつも綺麗目なお洋服を着ている人でも、相手の好みに合わせたスポーツブランドを、こっそりとお揃いにするとか、目立たないようによいので合わせてみると高感度アップです。

 お揃いが照れ臭い男性もいらっしゃるので、やりすぎ注意です。

  

マナー

お誕生日やイベント

 自分がしてもらいたいことが、相手が望んでいることとは限りません。

 逆に相手があなたにしてくれたことが、あなたからしてもらいたいことです。自分がして欲しいことだから、あなたにもしてくださってます。

 相手があなたにして下っさことを、お相手の誕生日等にお返ししてあげると、とっても喜んでくださいます。あなたがしてくれたのが、とっても嬉しかったから、同じことのお返しをしたかった。と言われたものなら、男性は大喜びです。

 男性は、自分が、してあげたことを認め喜んでくれる人を大切にしてくれます。変にこだわって、大切にしてもらえないより、してもらえたことに感謝し喜べたら、どれだけだって大切にしてもらえます。

 大切にされたいからするのではなく、相手を本当に認め喜んであげれるあなただから大切にされます。

 先に相手を受け入れるからこそ、自分の主張も受け入れてもらえます。

 お付き合い中の彼がしてくださったことを思い出してやってあげてみませんか?

 

脳を使わせる女から脳を休めてあげれる女性へ

 男性は日々脳を使い果している状態です。

 頻繁に、何したい?何食べたい?どこにいく?と男性に聞く女性がいます。男性は、正直」あなたと会えただけで嬉しかったりします。なので、プライベートは、あまり脳を使って考えたくないのです。もちろん、考えてくださることもあります。

 普段考えてくださっているからこそ、もしも、あなたの行きたいところはどこ?と聞かれるときのことも考えて、お肉・お魚・イタリアン・中華・うどん屋さんetc....

などのお店の準備をしといてあげるとよいです。

 それだけでも、お相手の脳をお休みさせてあげることができます。あなたと、あっ

て嬉しいにプラス、脳もやすめてあげれたら良いですね。

 男性だけが決めるのが当たり前ではなく、女性側が段取りしてあげることも大切です。

 出来る男性は、脳を休ませてくれる、必要以上に疲れさせない女性が大好きです。

 だからと言って、しっかりとしすぎなさいというわけではありません。甘えたいときは甘えてもよいと思います。頼り過ぎない、頼りっぱなしにしないことです。

 なんでも過ぎると可愛げがなくなります。

 

 

考え方