20代女性が仕事が出来る男性(高収入男性)と結婚出来る方法

「女性の価値の高め方」著者 友加が20代の女性に向けて出来る男性との恋愛方法を届けていくブログです。

20代女性にブログを書こうと思ったきっかけ

「女性の価値の高め方」著者 友加が
20代女性にブログを書こうと思ったきっかけ

 

 著書「女性の価値の高め方」のはじめに にも書かせていただきましたが

 

 きっと、この世に生まれたすべての女性は、幸せになりたいし、豊かにな

りたいと考えています。

 私も同じく、幸せになりたかったし、豊かになりたいと思っていました。

 頑張れば、努力すれば幸せな出会いや結婚が出来ると思っているかもしれま

せん。でも、多くの女性は、間違った我慢や努力をしているように感じます。

 また、お仕事が出来る男性が、どんな女性と一緒にいたいのか?を勘違いし

ている女性も多いように感じます。

 出来る男性と結婚し豊かな暮らしを望むとしたら、知ってて欲しいことをお

届けしていきます。

 そして、あなたと結婚してよかったと思われる女性になって欲しいです。

 結婚してよかったと思われるから、あなたに豊かさも富も幸も与えられます。

出来る男性が、どんなにお金を稼いだどしても、あなたにふさわしい富や幸しか

あなたの元へははいってきません。

 出来る男性を、時に「ケチな人」とおっしゃるかたがいらっしゃいます。

 「ケチ」なのではなく、あなたの扱われ方が、あなたの価値なのです。

 大切に扱われないとするならば、美貌やスタイル、お料理やお掃除が苦手とか

ではなく我慢や努力のやり方がずれているのです。

 骨盤がずれると姿勢や見た目がかわるように、ずれてるからこそ生む悲しみ

 そんな悲しむ女性が減るように そして 幸せな結婚生活を送れるように書い

ていきます。

 また、今出来ない男性だったとしても、女性次第で出来る男性にもなっていか

れます。出来る男性になって欲しいと願う女性にも読んで欲しいです。